top of page

​求人企業紹介

五條市商工会の会員事業所の中から

現在、求人募集を行っている企業10社です。​

​各企業のタイトルをタップすると、

外部リンク(企業サイト)が閲覧できます。

魚谷鉄工
ヤマト
よしの
ながたに生花
オーテック
クラブコスメ

農業や林業を支える機械の製造・団体や法人向け営業を行います。製造技術はもちろん必要ですが、お客様の要望を如何に形にするかを一緒に考えて​いける企業を目指します。

YAMATO003.jpg

奈良県五條市は柿の名産地です。その葉を使って柿の葉寿司の製造から販売まで自社で行います。様々な業種、勤務形態の求人を募集しますので​是非ご検討ください。

03_yoshino02

五條市大好きな代表が、五條市民を助けるための生命保険や損害保険の提案する地域密着の会社です。来店型販売なので、ノルマや訪問営業は一切ございませんのでお気軽にお立ち寄りください!

04_nagatani01

​お客様の「ありがとう」という声に支えられ悔いの残らない様なサービスを提供します。

目配り・気配り・心配りを大切に、私たちの「ありがとう」をお客様や同僚に伝える仕事を心がけています。​

06_otec01

道路や河川敷、公園などの新設・改修工事を受注し、作業を進めていく企業です。人々の生活基盤となる現場が多いため「縁の下の力持ち」という​気持ちで作業に取り組む社員が多いです。

05_clubcosme01

化粧品の製造・卸売りの業務を行います。契約社員さんからパートさんまでライフラインに合わせた雇用で幅広く人財募集をしております。​お会いする際はスーツ姿でお願いいたします。​(面接会ドレスコード:スーツ着用でお願いします。)

07_seiwakai02

​介護職は厳しいイメージの職種ですが、当施設には最新の機械や装具があり、とても仕事がしやすい環境を整えています。是非、当社のブースにお立ち寄りください。

09_seiwa01

測量調査員を募集します。土地を正確に測ることで、その後の建物や公共物が正しく機能します。コツコツと一つ一つを一緒に積み重ねていける方、お待ちしております。

第一生命保険 株式会社

奈良支社 五條営業オフィス​

DAIICHI003.jpg

女性ばかりの職場ですが、はきはきとした雰囲気のオフィスです。保険商品の扱いは覚えることが多いイメージですが、私たちはチームで動いているので、解らないことはチームで解決します。

10_fujimori03

​空調のダクトを製造する会社です。関西工場は1年前に出来たばかりなので、「地元で働きたい」「綺麗な工場で働きたい」という方を募集します。募集職種は技術職、事務職と製造職です。

正和会
清和
第一生命
フジモリ産業
bottom of page